やはりお客様に喜んで頂けた時です。ネット通販なので、サイトに様々な感想をくださいます。 「買ってよかった!」「プレゼントした相手にも喜んでもらえてまたこのお店で買いたい!」 「親切に対応してくれた!」などのお言葉を頂けた時は、すごくテンションがあがります。 お客様のお顔が見えないネット通販だからこそ、誠心誠意、心をこめて接客を心掛けています。
今まで10年間ブライダル・小売を経験してきました。ここへきて未知のネット通販の店長に。 全くノウハウのない私を、社長・上司共に信頼して任せてくれています。それに応えようと自分なりに勉強して少しずつですが知識もついてきました。 今までにはない新たな分野でチャレンジ出来る場を与えてもらっています。
ネット通販という新たな部門の立ち上げから任せてもらえたことは、大きく成長に繋がったと思います。 今までの経験とは全く違う切り口で、いかにお客様に喜んで頂けるか。直接接客するのではなく、サイトを通して接客するという事の難しさを知りました。 試行錯誤の中、お客様からも学ばせて頂いています。
メールチェックや受注業務を行います。